プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいものとお酒が好きでこの職業に就きました
ブログは日々徒然、出会った美味しいものを書いていこうと思います

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2010年9月 9日 (木)

秋の気配?

昨日の台風は大変でしたねtyphoon
アンルベルのある銀座は水没こそしなかったもののやっぱり水浸しになっていましたrain

今日は曇りがちだったせいもあるのかちょっと涼しく過ごしやすいですね
まだまだ暑いけど秋なのかな~と思いますmaple

すこーし夜は夏物だと肌寒い日はあったかいオニオングラタンスープなんていかがでしょう

大きめの玉ねぎ6個をじっくり


じっくり

炒めてオニオングラタンスープのもとを作ります


生の状態ではいっぱいあったのに最終的にはこんな少しに・・・・

これをコンソメで延ばして、器にもって、パンを入れて、チーズをたっぷり入れて、
焼き上げるとオニオングラタンスープにsign01

完成品はまだ出来あがってないので
写真はありませんが、絶対美味しいこと間違いなしsign03

ちょっとあったかい物が欲しい時はアンルベルへどうぞhappy02

銀座 G.G(ジージー) のサービス一覧

銀座 G.G(ジージー)