プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいものとお酒が好きでこの職業に就きました
ブログは日々徒然、出会った美味しいものを書いていこうと思います

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年3月24日 (木)

フランスから届きました

フランスはジュラ地方から届いた豚さんの足1本pig
生ハムですsign03

のびのび大自然の中で科学飼料を一切使わず育てられた豚さんの生ハム
美味しくないわけがないsign03sign03

なめらかな脂を切り取っった先には綺麗な赤身が見えます。
うす~くシェフの技をもって切り取ると綺麗な桜色restaurant

シャンパンに合わせてもよし、軽めの赤ワインに合わせてもよしbar
非常に美味しいです。

最初に切り取った脂の部分をじっくりお湯にかけてとったお出汁で作るリゾットもまたいいですよlovely

この生ハム数量限定ですsign03
お早めにどうぞhorse

2010年11月 9日 (火)

クリスマスの準備

銀座の街もまちらこちらクリスマス仕様になってきましたxmas
アンルベルにも勿論、クリスマスの小物が届いていますよnote

↓これはその中でも一番大きなクリスマスピラミッド

ドイツ製のオールハンドメイドの一品です。

ろうそくに火をともすとろうそくの熱で上についている風車がくるくる回ります。
・・・・火をつけなくてもエアコンの風がうまく当たるとくるくるrecycle

見ているだけでもなごみますねhappy01

非常に細かいところまで作りこまれていて、大きさも結構あるものなのでちょっとお値段も高めですが、興味がある方は是非実物をご覧になって下さいspa
欲しくなりますよ~(笑)

銀座 G.G(ジージー) のサービス一覧

銀座 G.G(ジージー)