プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいものとお酒が好きでこの職業に就きました
ブログは日々徒然、出会った美味しいものを書いていこうと思います

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 営業しています | メイン | フランスから届きました »

2011年3月17日 (木)

アンルベル深夜も営業中


相次ぐ余震、計画停電、原発問題・・・・この1週間大変です。
少し疲れていませんか?
ちょっと、ほっと一息入れませんか?
フレンチ&ワインバーですが、この事態でゆっくり腰を落ち着けて飲む気になれないって言う方にはカレーやパスタなど軽いお食事もご用意できます。
デザートだけ、カレーだけ食べにいらっしゃるものok
温かい物を食べて体の中から元気出しましょうsign03

今週の銀座中央通りは非常にさみしい事になっていますweep
節電対策で看板の照明を消しているお店や、多くのブランド店が臨時休業しているため夜は真っ暗です。
今日は夕方から電気が足りず、急な大規模停電が起きるかもsign02ということでデパートや一部商業施設が18時で閉店していました。
アンルベルの中央通りにだしている看板はいつも通り点灯しています。
節電が重要で、必要な事は分かっています。
でも、あえて看板は付けています。

その代り、店内は不要な飾り電球は消灯し、その他の照明も少し光量を落としています。
暗くなった分はクリスマス時期にまとめて購入したキャンドルが大活躍sign01

まだまだ大変ですが、がんばっていきますsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565437/28322415

アンルベル深夜も営業中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座 G.G(ジージー) のサービス一覧

銀座 G.G(ジージー)