プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しいものとお酒が好きでこの職業に就きました
ブログは日々徒然、出会った美味しいものを書いていこうと思います

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

久しぶりのブログです

この頃中々お目にかかれない食材をシェフが持ってきました


←この葉っぱなんの葉っぱかわかりますかsign02

このまま食べても食べられますが、さっと素揚げにしたり和食のお店では天ぷらにして食べるそうです
かなり柔らかい葉っぱなので美味しく揚げるのは難しそうですcoldsweats02


正体はこちら→
ニンジンの葉っぱです

黒沢シェフはそのまま彩として使っていました

その他にも岩手から美味しい蕗の薹やタラの芽など山菜も届いています

この蕗の薹を使ったパスタは一押しですsign03sign03
運が良ければ生シラスが一緒に入る日もあるかも・・・sign02

銀座 G.G(ジージー) のサービス一覧

銀座 G.G(ジージー)